2017年9月1日金曜日

Sun2Diner 6周年!

「食い倒れバーガー」
「スペシャルビッグバーガー」

中目黒のSun2Dinerもついに6周年!
この日だけしか食べられないスペシャルなハンバーガーが食べられると聞いて!

なんとこのスペシャルビッグバーガー、無料で限定30人に提供のこと
構成はプルドポーク&チキン、パティ、スモークゴーダ、コールスロー
ビックマックをリスペクトした(のかしら?)中バンズ仕様
5周年のときより高さは増していますが、野菜が入っているので健康的ですね!

30人限定ということは、、、30人分ですかねこれ(笑)

そして毎年周年ビールをご提供しているブリマーブルーイングのブリマーさん
昨年同様田嶋さんと一緒に記念撮影です。
ブリマーさんのビールは一時期苦手な印象があったのですが、今回は爽やかで好みの感じ
(数年前は重たく感じたのですが、ここ1年ぐらいはずっと好みの感じです)

さて今月のマンスリーは食い倒れバーガー
大阪名物(?)のどて焼き、お好み焼きにビーフパティ、青のり、鰹節

バンズの上にマヨネーズが見た目たこ焼きですが、たこ焼き味ではありません。
そしてこれとてもビジュアルが良いのですが、よく考えると食べづらいという。。。
バーガー袋にめっちゃ付きます(笑)

しかし味のバランスは意外ととれていて、ちゃんと美味しい
どて煮、こってり甘めのソースと完全に濃い味かと思いきや
炭水化物(バンズ、お好み焼き)が多めなのでいい感じです

今月もSun2Dinerらしい置きに来ないマンスリーですね。
最近普通に美味しいくらいだと満足できない人が多いらしいですよ(私じゃないです)
皆さん中毒ですかね~、ワタクシ一般人なので良く解りません
ほどほどが良いですよ、いやほんと

これからも尖ったマンスリーバーガー楽しみにしています♡

訪問日:2017/07/20

















0 件のコメント:

コメントを投稿