2018年3月11日日曜日

ハンバーガーツアー:4日目

あれ?気づいたら3ヶ月経っている。。。
まさかツアー途中で冬眠期間に差し掛かるとは!?

時が経つのは早いですね~、春が来たので再開です。
ブログの更新は遅いですがInstagramはリアルタイムでお送りしております。
ということでハンバーガーツアー4日目です。(3日目

ツアーは大阪→名古屋に移動。もはや記憶が曖昧です(笑)

■アオラニカフェ
リフレッシングバーガー。レモン漬けしたナスとカマンベール。生ナスのシャキっと食感、ふんわりしっとりバンズに細挽きパティ。ガツンとしたバーガーも良いけど爽やかなハンバーガーも良い!



■メイホクコーヒー
名北ブレンド深入り。苦味抑えめでほのかに甘い。と、お茶受けのベーコンチーズバーガーです。
最近No.18にメイホクコーヒーで美味しいって聞いた人が来店したとのことですが、、、
そういえば噂を流しておきました。。。(笑)



■BEER PUB BRICK LANE
あいにくの雨ですが、東京のハンバーガー友達と合流
奴らはすでに本日4個目とのこと、、、変態や、変態がおる。。。

和風チキン竜田バーガー。たまに食べるチキンがマジうまい。ここのバンズに合ってる!


■ビックベンダイナー
変態どもが「まだいけそうな気がする!」とかよく分からないことを言い出したので、
1日3個のペースを乱し4個目です。(やつらは5個目、、、だと)

プレーンバーガー。一瞬カレー味かと思うスパイス感バンズは水分少なめしっかり、ゴマがあんまり見えないけどゴマ風味。ゴツそうな見た目だけど手に持つとフィットするサイズ感。これは旨い!


0 件のコメント:

コメントを投稿