2013年5月22日水曜日

Trust Saloon(大井町)海外に移転!

「ガーリックベーコンチーズバーガー」

大井町のハンバーガーが有名なBar、トラストサルーンが
今月26日をもって移転されるとのお知らせが!
移転先はなんとフィリピン!!!
それは簡単にはお伺いできないですね(^_^;)

大将いわく「うちはハンバーガー屋じゃない、何で有名なんだろう?」
とのこと
えーと、それはたぶんハンバーガーストリートの松原さんのせいですねw

この日頂いたのはガーリックベーコンチーズ
見た目では解りませんが、かなりガーリックが効いていて旨い!
「他の店と同じことはやらない」
とのことでバンズも自家製なんだとか
そう言えば前に伺った時に食べたタルタルソースも美味しかったですね〜

そしてこのお店、かなり珍しいお酒も置いてあります。
今は移転記念として少しお安く頂けるようですよ(・∀・)
この日はジャックダニエルのゴールドメダルを頂きました。

たまにはビール以外も良いですね〜
(まあ最初に飲みましたがw)

ともあれ5年間お疲れ様でした!
新天地でも頑張ってください(^^)

訪問日:2013/05/15










0 件のコメント:

コメントを投稿