2015年3月21日土曜日

かなりのパンチ力

「スパイシーテクスメクスバーガー」

さて2月のAS六本木のマンスリーは
柔らかく焼き上げたカニータス、オリジナルスパイシーサルサ、
ペッパージャックチーズと個性的な素材が詰まったハンバーガーです。
(カニータスはメキシコ料理で、豚肉をスパイスと共に長時間煮込んだ料理)

パティの上にカニータスが乗っているのでかなりのボリューム!
(まあASは毎月かなりのボリュームなんですけどw)
彩りトッピングのパクチーも居たりして、見た目も派手派手です。

食べた感想としては、かなりインパクトが有りますね!(・∀・)
味付けはいつもより濃い目で、好みによっては濃すぎると感じるかも。。。(^_^;)
これはビールが進みますね〜

ただ美味しいは美味しいんですけど、食材の個性が強すぎてバラついた印象でした。
個性的な食材は数を絞って、他はサポートする様な形が自分は好きかもですね(^^)

カニータスはつまみに一品料理として出しても良いかも、
味が濃い目なのでビールの売上が上がること間違いないです(笑)
トルティーヤに包んで食べてみたい(^q^)

パフェは1月から続いていちごパフェなのですが、先月から進化してますね。
シャーベットも美味しくなってますが、見た目がかわいい!
これは真上から写真を撮りたくなりますね(^^ゞ

マンスリーデザートはチョコレートバナナタルトですが、、、
バナナ多すぎてタルトが見えない。。。(;・∀・)

訪問日:2015/02/18