2017年2月14日火曜日

AS CLASSICS DINER 11周年!

「ローストターキー&クランベリーバーガー」

フェローズが11周年ということは、、、駒沢のAS CLASSICS DINERも11周年なのですよ!
ASへは駒沢駅からは徒歩15分程度でしょうか、
恵比寿から「恵32」というバスに乗っていくとお店の前に到着するのでオススメです。
(渋谷からもバスが出ていますが大回りするので恵比寿発が良いです)

ここ最近はご無沙汰していたASですが周年のお祝いに駆けつけないわけにはいきません

今月のマンスリーはローストターキーにクランベリーソース
もちろんパティは普通に入っています、肉on肉のAS仕様!
そして容赦のない分厚いクリームチーズの層

これは旨い、、、旨いが、、、重い(笑)
去年に引き続き12月の定番になっているハンバーガーですね

そして今回はさらに付け合せのポテトがスペシャル仕様
シナモン風味のフロスティングポテトに変更できます。
※ざっくり言うとシナモン風味の練乳が掛かったフライドポテト

これは手加減する気なしですわ。。。完全に胃袋を埋めに来ています

3人居たので、コブサラダに自家製ミートローフ
もちろんマンスリーデザートは忘れずに。
12月はフォンダンショコラ。
サイズ小さめながらも濃厚チョコレートがお腹にきます

最近は事務仕事で厨房に立たなくなってしまったオーナーの水上さん
この周年の日は毎年恒例でお手製の周年クッキーを配ってくれます。
これがビッグサイズで次の日の朝ごはんにぴったりなのです。

P.S.
友人からもらったBURGER CRAZYのコースター
「I'm BURGER CRAZY... AND YOU?」

。。。いえ私は嗜む程度なので普通ですよ?一般的な日本人レベルじゃないですかね。

訪問日:2016/12/17





















0 件のコメント:

コメントを投稿