2017年7月14日金曜日

新進気鋭 ICON & MHTV60

「ベーコンチーズバーガー」

南新宿駅から徒歩1分、代々木駅からも5分ほど
ムーンボウというカレーが美味しいバーの隣にありますICON(アイコン)

オープンは2017年3月、最近ですね!
実はオーナーの方とは第2回東京バーガーサミットでお会いしてました。
その時からとても気になっていたのですよね~

今回は第60回マンスリーハンバーガーTVの撮影でお伺いしました。
お店の随所にこだわりが!
小物たちがいちいちかわいいんですよね~
お話を伺うと本職はデザイナーさんなのだとか

「お店が暇な時はここでデザインの仕事しています。
 人気になってお客さんが増えると逆に困るんですよね~」とのこと(笑)

お店は10席程度のコンパクトな感じ
厨房がめっちゃ狭いです。
フライヤーがないのでフライパンで揚げてるらしくランチはマッシュポテトとのこと。

さて初来店の鉄則ベーコンチーズバーガー
ブラックアンガスのハンドチョップパティは120gをレア目で
チーズはステッペン、トマトはドライで旨味が凝縮
ベーコンがジューシーで美味しいです(^^)

これはなかなかやりおる。
個性がありつつもしっかり美味しい、工夫もある。
限定メニューも面白そう
ハンバーガーを乗せる網?もハンバーガー模様、またかわいいな

山手線から徒歩で行ける立地も嬉しいです。
そしてなにより混んでない!(笑)
いや~期待の出来るお店がまた1つ増えてしまいましたね!

訪問日:2017/05/10





















0 件のコメント:

コメントを投稿