2017年7月22日土曜日

韓国 × USA Mix

「コリアンチリバーガー(アメリカンスタイル)」

あれ?2ヶ月経っている、、、時の流れは早いですね~
最近ふと気づいたのですが、早く書かないと味忘れますね(そりゃそうだ)

さて先日7/20に6周年をむかえたSun2Dinerの5月のマンスリーはコリアンチリ

チリミート、キムチスロー、アボカド、パクチー。もちろんパクチー増しで!
アメリカンな部分はチリミートでしょうか?

コリアンから想像していたキムチ感は抑えめで、どちらかと言うとチリミートが強いです。
だがしかし、確かに居ますねキムチ、ちょっと酸味を感じます。
アボカド、チリミートと重めの食材が使われているのでボリュームがありますが、
パクチーで爽やかになっているのでサラッといけちゃいますね

やっぱりSun2Dinerのチリミートは旨い
独特のスパイス使いと言いますか、Sun2は肉とスパイスを合わせるタイプの料理が抜群に良いです。
こうなってくるとサイドメニューも食べたいんですよね~
いつもハンバーガーでお腹いっぱいなので食べられないのですが。。。

そしていつの間にやら店の横に新しいスモーカー?が
これはさらにお肉が美味しくなってしまうやないかい
(でも、ここって商店街の中じゃなかったでしたっけ?というふわっとした疑問は感じましたw)

そしてこの日は生クリーム祭り!
全てのデザートは生クリーム増しですよ!(もちろんノリで)
ブラウニー本体より多い生クリームがたまりませんね!

訪問日:2017/05/12











0 件のコメント:

コメントを投稿