2017年8月15日火曜日

祝!マクリーン1周年!

「ブラッドファーザーバーガー」

蔵前にあるMcLean(マクリーン)も、はや1周年ですよ!
初訪問は去年の6/5、オープンから2週間ちょっとしか経ってないのに
行列できてるハンバーガー屋さんなんて初めて見ました。いえほんと。

と言っても本当は5/17が周年の日
なんで当日行かないんだ!と言いますと、実は前の日ぐらいに
「すみません、ちょっと病気になったんで周年延期します」 との連絡が。。。

おっと!それはお大事にしてください(汗)
(そして急遽クレインにドーナツバーガー食べに行って売り切れというダメ押し。。。)

「あ、周年5/30に決まりました!」
その日用事ありますやん。。。行けないやん。。。

ということで遅ればせながらお祝いに伺いました。
今回は2名だったので2階席へ
やっぱりバーガーマニア出身だけあって店内がおしゃれ
3階は美容室らしく店内の階段をお客さんが普通に登っていきます(笑)

この月のマンスリーは「ブラッドファーザーバーガー」
メル・ギブソン主演のアクション映画「BLOOD FATHER」とのオフィシャルタイアップバーガー
食べるとステッカー貰えます。

BBQチキン、ハニーベーコン、もちろんビーフパティも、と3種類の肉が入ったワイルド仕様!
ちなみにチーズはいつもの倍です。ボリューミィ

そしてマクリーンの周年中はバーガーマニアとスタンプラリーを開催中
2店を廻るとオリジナルトートバッグを貰えるのですよ!

あと何かあったかな?
あ、マクリーン名物と言えばランチの行列と、超暗いトイレです。
ランチはオープンダッシュがおすすめ。でないと並びます。
暗いトイレはほんと暗いので一見の価値ありです。エコですよ(?)

訪問日:2017/06/04