2012年8月19日日曜日

AS CLASSICS DINER 2012/08 マンスリー

「AS Aged burger vol.8」

ま、恒例の引用を
ブリスケを中心に、クロット(腕)と腿を混ぜ合わせ肉の食感と旨みを凝縮させたパティに仕上げました。トッピングには、スパイシーに仕上げたBBQソースとフライドガーリック、そして旬を迎えたサマーポルチーニをチョイス。ソースの旨みと、キノコの風味を存分に味わえるバーガーとなっております。
駒沢のアメリカンダイナー AS CLASSICS DINER
ASお馴染みの粗めのパティに強めのBBQソースの組み合わせ、
ポルチーニ茸もジューシーで良いですね(´∀`)
フライドガーリックのアクセントも素晴らしいです。

BBQソースはスパイシーに仕上げているということですが、
確かに少々辛め、唐辛子?
でも何かそんなに単純じゃない辛さのような気が。。。

そして今日はなぜかハンバーガーを食べるために20人程の人達が集まりました!
みんなお盆なのに暇人ですね!
イエス!フォーリンデブのはっしーさんなんて脅威のトリプルパティに挑戦とか(笑)

「夏野菜の焼きサラダ」
グリルした野菜の色合いも楽しい一品
ガーリック&ビネガーの味付け
ASにしては量が優しめw

「BBQポークスペアリブ」
これはもうASらしいガツンとした肉料理
BBQソースの甘辛な味が美味しい!

「ブリトー(チキン)」
1人ならこれ1つでお腹一杯になってしまうメニュー
中にはぎっしりライスが詰まってます。
今回は3人で1つ注文しました。
皮がモチモチで美味しい(゚∀゚)

「3種類の手作りシャーベット」
マンゴー、メロン、ラズベリーを使用しています。
これ、ジェラート的なものを期待すると少し、あれ?ってなるかも
果肉がたっぷり練りこまれているので、アイスに近い食感です。

8月が誕生日の人が4人いたのでバースデーケーキをいただきました。
このチーズケーキが地味に美味しいこと!

そして先月誕生日を迎えたASオーナーの水上さんにも
スタッフから素敵なオリジナルサインボードがプレゼント!
かなりカッコいいのでお店を訪れた際はぜひ見ていって下さい。
予想より3倍ぐらい大きかったですがw

訪問日:2012/08/15