2013年10月8日火曜日

BROZERS'で安定のロットバーガー

「ロットバーガー(レッドホットチリ)」

最近ブラザーズというとこちら銀座店に来ることが多いです。
人形町店と違って落ち着いているので(というか客が居ないw)
なんでだろう?こちらの方が来やすいと思うのですけどね~
ハンバーガーのクオリティは全く同じなので銀座店の方が空いてておすすめです。
(新富町を銀座と言って良いかは微妙なところ。。。(笑))

そしてブラザーズの看板メニュー、ロットバーガー
いわゆる「全部入り」ですね、ベーコン、チーズ、エッグ、パイナップルが入っています。
ソースはBBQ、レッドホットチリ、スイートチリ、テリヤキの4種類から選べます。

ブラザーズに来るとこればっかり食べてる気がしますね。
直近で言うと、ロット、ロット、タルタル、ロット、ロット、ですよ。(;・∀・)
スイートチリがおすすめなのですが、この日は辛いものが食べたかったためレッドホットチリを注文

もうここのハンバーガーの積み方は職人芸ですね~、美しすぎます。
特に銀座店の照明がスポット気味なので凄く美味しそうに撮れてしまう!
レッドホットチリは辛すぎず、程良い辛さ
パイナップルの甘みが引き立ちますね(^^)

そしてこの日はお腹が空いていたためホットドックを注文
これが予想外にビッグサイズ!これで600円はお得ですね!
良くホットドックで使われているパンよりハード目なパンにソーセージを挟み、
たっぷりの刻みピクルス、ケチャップ&マスタード
シンプルだけど美味しいよこれ

訪問日:2013/09/30