2013年10月4日金曜日

Cinnamon's Restaurant でハンバーガー

「チーズバーガー」

8月末に表参道と明治神宮前の間にオープンしたシナモンズレストラン。
この時期にオープンした↓のパンケーキ店制覇ですね。(*´∀`*)

ついにここではハンバーガーを食べることができました!
これで「バンズが2枚あれば~」なんて事を言わずに安心してブログが書けますよ!

ハンバーガーの感想としては、、、

近くにフェローズという美味しいハンバーガーのお店があるのでそちらにどうぞ。(笑)
あ、いや美味しいですよ。(^_^;)
まあでも専門店には負けてしまいますよね~

パンケーキの人気はグァバシフォン、レッドベルベットとのことですが、
「結構甘い」とのことで、今回はブルーベリーパンケーキを注文
値段の割りに4段重ねとかなり大きめ(^^)

ここの生地はブルックリンパンケーキハウスとは違う系統のもっちり系
何かどこかで食べたことがあるなーって考えていたら、、、

思い出した!レーズン蒸しパンだ!(・∀・)
このもっちり具合がほんと蒸しパンにそっくりです。
蒸しパン好きとしては嬉しいですね。
これはちょっと甘いソースの方も食べてみたいですね~

エッグベネディクト(ベジタブル)はソースの味が爽やかでヘルシーで良かったのですが、、、
カレーチキンサンドイッチの見た目の地味さにびっくり。(゚∀゚)
こういうお店だと結構見た目に凝ってそうなのに驚きのシンプルさw
味は普通に美味しいですよ。
(「普通に美味しい」がもはや褒め言葉かどうか怪しいですが)

8月末にオープンした3店での個人的なおすすめは↓でした。
1.クリントンストリート
2.モケス
3.シナモンズ

訪問日:2013/09/27