2013年11月5日火曜日

BROZERS'銀座店、改め、BROZERS'新富町店

「テリヤキチーズバーガー」

今月2度目のブラザーズ銀座店、改め、ブラザーズ新富町店
やはり銀座と言うには離れていましたし、新富町駅から徒歩1分ですし
新富町店の方が解りやすいですね(^^)

あんまりロットバーガーばっかり食べるのもあれなので、今回は初めてテリヤキチーズを注文。
ブラザーズのテリヤキは少し辛めの味付け、マヨネーズと合わせて食べると美味しいですね~
テリヤキソースはお店によってはハチミツを加えて甘めに仕上げていたりと、
お店の個性が色々発揮されて面白いソースです。

ブラザーズのソースはロットバーガーの4種類や、タルタル、テリヤキとどれもしっかりしている印象
でもやっぱりマヨネーズと合わせるならテリヤキソースですかね~(*´∀`*)

この日はハンバーガーな面子(タカさん、コージさん、シンゴさん)が勢ぞろい
いつもマンスリーハンバーガーTVで会ってますし、何人かで食べに行くことはありますけど、
勢ぞろいは結構久しぶりな気がします。

次回の放送ではシンゴさんが都合がつかないかも、、、ということで
三拠点からの放送になる予定ですが、もしかするとシンゴさんもどこかから参加出来るかも!?
とそんなこと言ってたら放送は明日(11/6)なんですね(;・∀・)
第18回マンスリーハンバーガーTV

訪問日:2013/10/25












0 件のコメント:

コメントを投稿