2013年11月30日土曜日

スヌーピー×AS CLASSICS DINERがコラボレーション!

「スヌーピーバーガー」

今六本木ヒルズではスヌーピー展が開催されているそうです。
スヌーピーってあれですよね、
いつも横向いた犬と髪の薄い子供が出てきた様な。。。
(知識が浅い。。。(^_^;))

そんなスヌーピーとAS CLASSICS DINERがコラボレーションですよ!
スヌーピーが登場する漫画がピーナッツ、ということでバーガーにはピーナッツが使われています。

一瞬ピーナッツバターと勘違いしていて、甘いんじゃないの?って思ったのですが、
実際にはローストしたピーナッツをBBQソースと合わせていてとても香ばしい。
これはピーナッツをトッピングとして常時置いても良いかもですね(^^)

そしてバンズにはファンに嬉しいスヌーピーの焼き印が!
自家製のクッキーも付いてきます。

このスヌーピーバーガーは大人気らしくて
この前の休日は夕方にバンズ切れでハンバーガー中止という、、、
ハンバーガー屋でバンズ切れたら何売るんですかっていう気が。。。(;・∀・)

この焼き印はASで作っているらしいのですが、
あまりにも反響あり過ぎて、すぐ焼き印がダメになってしまうとのこと
そんなに人気者なのかスヌーピー。。。

このスヌーピーバーガーはスヌーピー展開催中(~2013/1/5)は食べられるとのこと
まだ1ヶ月ちょっと食べられるので急がなくても大丈夫ですね


「ガーリックマッシュルームベーコンチーズバーガー」
そしてもちろん食べましたよマンスリー
今月は有りそうで無かったガーリック、それにジャンボマッシュルームにオニオンリング

六本木店と駒沢店の写真を並べてみましたがどうでしょう?
結構作る人によってイメージが違うんですよね~

食べ比べた感想としては

  • 六本木店の方がガーリックの主張が強い
  • 駒沢店はキノコがクリーミー
  • 六本木店の方はトマト抜きだった様な気がする
  • 駒沢店の方が明らかに大きい(笑)

今月もまた同じメニューなのに全く違うハンバーガーに仕上がってますね
しかもどちらも捨てがたい。。。
これはまた2個食べるしか!

あ、ちなみに今日までなので急げば食べられますよ~

訪問日:2013/11/12、2013/11/18






六本木店               駒沢店












0 件のコメント:

コメントを投稿