2013年12月2日月曜日

フェローズ8周年

「鬼ベーコンチーズバーガー」

表参道の裏通りにあるフェローズ
駒沢時代からの通算で8周年ですよ!(・∀・)

特に大々的にアナウンスしていないので、
知る人ぞ知る、小じんまりとしたお祝いでした。

来ていたお客さんも1ドリンク無料なのを知って初めて気付くといった感じです。
それでも駒沢時代からの常連さんはふらっと来ていたりと
グレートバーガーの盛大な感じも良いですが
今回の様な落ち着いた周年記念日も良いですね~

今回頂いたのは鬼ベーコンチーズバーガー
時々限定で食べられるハンバーガーです。

なんで限定かというと、このゴロっとしたベーコン
実は通常のベーコンを切り出したあとの切れ端から出来ているのです。
ということはたくさんベーコンバーガーが出て、切れ端が貯まらないと食べられないという
なかなかレアなハンバーガーです。

前回は確かチェダーチーズだったのですが、今回はモッツァレラチーズになっていました。
ベーコン自体に割りと味が付いているので、シンプルなモッツァレラの方が合っていますね(^^)

このベーコンの切れ端、ツマミとして出しても面白いかも
絶妙な塩加減でビールが進みそうな気がします。

「フレンチトースト」
そしてフェローズ待望のデザートが!
パンケーキの次はフレンチトーストブームが来ると誰かが言ってましたよ(*´∀`*)

ここのフレンチトーストはなんとハンバーガーのバンズを使っています。
だからなのかな?かなりしっとり染み込んでいて美味しいです。(^^)

注意しないといけないのは、作るのに少し時間が掛かるみたいで、ランチタイムは注文できません。
14時からOKとのことなので、お昼から少し時間をずらして伺うと良いかもですね

8周年記念クッキーを見て、なんでハドソン?
って思ったらハチでした。。。

訪問日:2013/11/14