2014年3月19日水曜日

AS駒沢 ダブルパティなんて聞いてない

「フレンチディップバーガー」

先月来れなかったので2ヶ月ぶりのAS CLASSICS DINER駒沢店
そうです、ぜんぶ2月が短いせいです。

今月のマンスリーは2種類のソースを付けて食べるフレンチディップバーガー。
という前情報は有ったのですが、まさかのダブルパティ!
ただでさえヘビーなASのハンバーガーが大変なことに。。。

1つ目のソースはホワイトソース
味付けとしてはグラタンソース+チーズといった感じで甘そうなのですが、
これが結構辛め。(゚∀゚)
聞くとハラペーニョを入れて攻撃的な感じにしているとのこと
クリーミーなのにピリッとした感じが良いですね~

2つ目のソースはグレイビーにオニオンをたっぷり使ったソース
ソース単体で食べると1つ目に比べてパンチが無いかな?と思いきや
バーガーに付けて食べるとしっかり主張してきます (*´∀`*)

そしてこのハンバーガーにオニオン以外野菜は入ってません。
代わりにラタトゥイユが別添で付いてきます。
これが実は隠れた刺客。
3つ目のソースとして使えてしまうのです (・∀・)

1種類ソース別添なら食べたことがありますが、3種類は初体験
量が多いかな?と思っていたダブルパティも
色んな味が楽しめるので意外とサラッと頂けてしまいました。

なんだダブルパティなんて大したことないな、、、

だがしかし

油断していたところにマンスリーデザート「シナモンロール」が!
これは重い!(;・∀・)

どこかの誰かが言ってましたよ
「それデザートちゃう。パンや」 と

いやもっちりしてて美味しかったですけども。。。(^_^;)

※今月のデザートは六本木と駒沢で違います

訪問日:2014/03/12