2014年3月4日火曜日

祝!Burger Mania恵比寿店

「オリジナルスモークドチーズバーガー with スモークベーコン」

3/3と言えば何の日でしょう?

そう!
バーガーマニア恵比寿店のオープン日です!(*´∀`*)

今回は前日のプレオープンにお邪魔しました

恵比寿店は
ちょっと駅から遠くて行きづらい白金店(1号店)
駅から近くて良く行ってた広尾店(2号店)
に続く3号店

恵比寿とはまた行きやすいところに出来てしまった。。。(;・∀・)

店内の構成は広尾店と殆ど同じでテラス席がない感じですね
実は席数を確保するためにバックヤードが無かったり、
厨房がコンパクトだったりと頑張っているとのこと
そのお陰で席間も広くてゆったりしてます。(^^)

恵比寿店ではクラフトビールを常時4,5タップで回していくということで、
お酒に合うメニューも充実していました。
飲みながらちょっとつまめる様にミニバーガーもラインナップ
SLIDER(スライダー)というらしいです。

カッコいいという噂のビールタワーはまだニューヨークから届いてなくて見えず(´・ω・`)
それが繋がるとビール3種類のテイスティングセットも頼めるとのことです。

今回はアンリちゃん(犬)もご出勤
バックヤードが無いのでずっと客席に居てくれましたよ!

今月のマンスリーはオリジナルスモークドチーズバーガーです。
そしてマンスリーの感想はまた次回!w

どうせまた3/5に行きますからね~
そう第22回マンスリーハンバーガーTVはここBurger Mania恵比寿店からお送りします。(・∀・)
お暇な方はぜひぜひ~

ビールタワー5日には届いているといいな
GoogleMapにまだ登録されていないのでお隣のキムカツの地図を乗せています。。。

訪問日:2014/03/02


















※キムカツの隣です

0 件のコメント:

コメントを投稿