2014年4月15日火曜日

AS六本木 2014/04 メニューに間違いが。。。

「ハニーBBQチキンバーガー」

今月のAS CLASSICS DINERのマンスリーはチキンバーガー
物足りないかも(ボリューム的に)、、、
なんて思っていたら、「チキンも入ってる」バーガーでした(;・∀・)
え?それってダブルパティじゃ、、、

メニューの「久々のボリューム感あふれる~」は伊達ではないです。
でも「久々」って誤植ですよね?
先月もダブルパティでしたし、まさかね。。。

そういえばASのマンスリーでBBQソースはあまり食べたことがないかも
甘めのソースがチキンと合っていて美味しい(*´∀`*)
大判のピクルスも爽やかでいいですね~
そして安定のボリューム、、、(笑)

しかしここで悲しいお知らせ
マンスリーデザートの「SAKURAのムースケーキ」が売り切れとのこと(´・ω・`)
代わりにいつの間にかメニューに増えていた「ベリーワッフル」を注文

これが旨い!!
外はサックリしてて、中はふんわり
ベリーも程良い甘さで良い感じです

店長のユウタ君によると、粉の配合はかなり試行錯誤したとのこと
ちょっとこれ本当に美味しいですよ(^^)

そして別口で来ていた知り合いが食べていた「ネオハイブリッジバーガー」
3枚パティという恐ろしいカロri(略、じゃないボリュームのハンバーガー
実はまだ食べたことが無いのですよね~
今度チャレンジしようかな

あ、ちなみにAS CLASSICS DINER六本木ヒルズ店は4/19で1周年!
ちょうど六本木アートナイトというイベントが開催されているらしく、
なんと4/19は夜通し営業されるそうです。

これはお祝い&食べ損ねたデザートを食べに行かねばいけない

訪問日:2014/04/10