2014年4月23日水曜日

ぶーみん vinum TSG 1周年!

「スペシャルスライダー各種」

京橋にある、ぶーみん vinum 東京スクエアガーデン店
実は知る人ぞ知る美味しいハンバーガーの食べられるお店なのです

ちなみにvinum(ヴィノム)とはラテン語でワインのこと

いつもは土曜日のランチのみ個数限定で食べられるというハードルの高いハンバーガー
それをお店の1周年記念パーティということでスライダー(ミニバーガー)として食べられました(^^)
※土曜のランチはフルサイズのハンバーガーです

ハンバーガーが出てくる途端に一瞬で無くなっていたのですが、
確認できただけで、スタンダード、テリヤキ、BBQチキン、アボガド、チリミートと有りました。
あ、アボガドだけ食べてない、、、(;・∀・)

元々ビストロなので、当たり前なのですが他の料理もしっかり美味しい(*´∀`*)
特にヒットしたのはムール貝のパエリア風炊き込みご飯
この米への味の染み具合が何とも言えない
(あれ?「パエリア」と「炊き込みご飯」の違いが解らないぞ。。。)

それにサルシッチャを使ったペンネの茹で加減が絶妙
ジャークチキンもジューシーで美味しいですね
あ、豚の串焼きも流石の旨さ

っと、まあ結局全部美味しかったと(笑)

ということでそんな料理がまた食べられるかもしれない
第24回マンスリーハンバーガーTVは
5/7(水)に、ここぶーみん vinum TSGからパーティ形式でお送りします(^^ゞ

訪問日:2014/04/18

















0 件のコメント:

コメントを投稿