2014年4月9日水曜日

三種類のソースで食べ比べ! MHTV23

「チェスバーガー」

かなり久しぶりにチェスガーデンに行って来ました(^^ゞ
最寄り駅は京王新線幡ヶ谷駅
前回伺ったのは2012年3月、、、2年振りですね(^_^;)

前回から付けて食べるソースがパワーアップしてますよ!
今回は3種類注文して食べ比べてみました。
最後に「タル」と付いているのでみんなタルタルです。
タルタルはお店によって結構個性が出るのですが、ここのソースはかなりスパイシーですよ~

●トパタル
 お店の看板ですが、やっぱりこれが食べた中で一番好きかも
 パイナップルの酸味が効いていてバランス良いです。

●ピカタル
 ハラペーニョを使ったソースで辛目というより辛いです。(・∀・)
 辛いのが苦手な人は要注意かも
 でも辛いもの好きな人には堪りませんね~(^^)
 苦手な人用に辛さを調整できる何かがあると良いかもですね

●バジタル
 りんご、ブロッコリー、トマトにバジルジンジャーソースという組み合わせ
 結構複雑な味わい。
 今までのハンバーガーで食べたことが無い感じですね
 今回は3分の1しか食べられなかったので次回は1つ全部食べてみたいなぁ

そしてこの日は第23回マンスリーハンバーガーTVの日
以下の店舗からお送りしました。
  • バーガーファクトリーチェスガーデン(幡ヶ谷) New!
  • ビッグベンダイナー(名古屋)New!
  • the GREAT BURGER(原宿)

そして次回は第24回、なんと珍しくお店が決まってます!(笑)

5/7(水) ぶーみんVinum東京スクエアガーデン

マンスリーハンバーガーTVも2周年なのでパーティー開催です(*´∀`*)

なんでハンバーガー屋じゃないの?という疑問もあるかもしれませんが
もちろんハンバーガーは食べられます

ハンバーガーファンには堪らない逸品ですよ!!

ハンバーガーファンには堪らない逸品ですよ!!!

大事なことなので2回言いました
GW明け初日ですがご都合が合えばぜひぜひ~

訪問日:2014/04/02
















0 件のコメント:

コメントを投稿