2014年7月20日日曜日

あのパフェがついに復活!

「スパニッシュバーガー」(マンスリー)
「イベリコ豚のベーコンチーズバーガー」(コラボ)

さて今月のAS CLASSICS DINER六本木の限定バーガーはなんと2種類!
マンスリーバーガーに加えて、「ガウディ×井上雄彦展」のコラボバーガーがありますよ!

と意気込んでみましたが、実は構成はほとんど同じです(笑)
自分が注文したのはマンスリーなのですが、写真の中に実は1枚だけコラボバーガーが混じってます。
どれか解ったら何気に凄いですよ~

なぜかやたらイベリコを強調しているなと思ったら、ガウディの出身地がスペインなのですね(^^)
一ヶ月熟成のベーコンは流石の旨さ(*´∀`*)

ただ大判のベーコンが2枚入っているのですが、印象としては大人し目
カットした野菜が爽やかな方向に行ってしまっているのかな?
いつものヘヴィ級のマンスリーを想像すると若干物足りなさを感じるかも。。。

そして本日一番のサプライズ!

なんとユウタ君のあのパフェが復活ですよ!!

最後に食べたのは2013/03/08のいちごパフェ、、、
1年以上前ですよ、、、
もうね、復活するならするで言っといてくれないと心の準備というものが、、、
一緒に行った友達のテンションが跳ね上がってましたよ。(;・∀・)

今月はアメリカンチェリーと夕張メロンの2種類
夕張メロンのパフェは初めて作ったと言ってたけど、味が濃くて美味しい(・∀・)
酸味を抑えたアメリカンチェリーも美味しいなぁ。(*´∀`*)

パフェは今月いっぱいはやる予定で、
来月以降もフルーツの仕入れ具合によっては継続していくとのこと

六本木店の限定メニューらしく、また六本木店に足が向いてしまう。。。
そろそろ駒沢店にも行かないと。。。(^_^;)

ちなみにコラボバーガーは今月、来月の2ヶ月間とのことで、
来月のマンスリーは全然別のものになるとのことです。

P.S.
 コラボバーガーの正解は5枚目
 何が違うのかと言うと、野菜が別添えになっている
 そして少し小魚が入っている。でした

訪問日:2014/07/14