2014年7月3日木曜日

先月はぶーみんTSGで2種類

「アボガドチーズバーガー」
「自家製スモークベーコンチーズバーガー」

毎週土曜日ランチのみ限定のぶーみんバーガー、
最近はとても人気で予約分で売り切れてしまうこともあるのだとか。(^_^;)
お目当てに行く人は予約必須ですね

ということで先月は2回行って来ましたよ!(・∀・)

★6/14 アボガドチーズバーガー
熟したアボガドがとってもクリーミー(^^)
そしていつものハンバーガーとは違って優しい気がしました。
何かいつもよりパティがふわっとしているのですよね~

清太さんに聞いてみると、パティの配合と練り方を少し変えてみたとのこと
このパティとアボガドの相乗効果で優しい印象なのですね(*´∀`*)

そして近々スモークベーコンを作るとの情報を入手!来週も来なければ!


★6/21 当日電話するもハンバーガーは予約で完売とのこと。。。
スモークベーコン食べ逃した!!!
と焦ったのですが、今週は違うバーガーとのことで安心


★6/28 自家製スモークベーコンチーズバーガー
ハンバーガーの王道ベーチーですよ!
清太さんの自家製ベーコンはかなり久々ですが、、、

やっぱり旨い!

スモーク具合が絶妙ですね~(*´∀`*)
このベーコンのジューシーさも良いですよ
ビールのツマミに買って帰りたい!(笑)

例によって例のごとく、黄色い人、ハンバーガー友達も居ました(^^)/
(毎週居る気が・・・)

訪問日:2014/06/14、2014/06/28













0 件のコメント:

コメントを投稿