2014年7月26日土曜日

ブラザーズ新富町2周年!

「チリビーンズチーズwithマッシュルーム」

2周年パーティがあるというのにうっかり数日前に予定を組んでしまった!(;・∀・)

ブラザーズと言えば最近もっぱら新富町店ですが、
なぜか行くタイミングが重なるんですよね~(^_^;)
(3ヶ月ぐらい前にも似たようなことが。。。)

今回頂いたのはチリビーンズチーズにマッシュルームをトッピング
前回一緒に来た友達がオーダーしてて美味しそうだったのです(^^)

豆がゴロゴロ入ったちょい辛のチリソースにマッシュルームが合うこと!
これはロットバーガーに次ぐらいに完成度の高い組み合わせでは?(*´∀`*)


ということで2周年パーティです。
なんだかんだで新富町店には年間10回弱来ているので、結構定期的に来ていますね(゚∀゚)
(ダントツはASで年間15回以上なのですが、恐らく2番目に来ているお店です)

当日はスリーピーのライブや大道芸があって盛りだくさん

たまたま大道芸人の近くに居たシンゴさんがけん玉の素人役に抜擢
(素人がけん玉やる → 失敗する → 大道芸人がやる → 成功! の流れですよ)
のはずなのにシンゴさんがうっかり成功してしまって、大道芸人のハードルが高くなるという(笑)

パーティでは何種類かのハンバーガーが出てきたのですが、
やっぱりブラザーズのタルタルは良い!と再認識

あとはオニオンリングですよね~
フライドポテトはどこにでもあるけど、オニオンリングは意外とないので嬉しいです。

少し前まで新富町店は本店と違って空いていて入りやすい印象でした。
(お客さんが少ないということですね(^_^;))
なのですが、最近は平日夜でも結構お客さんが入っていて一安心

自分の好きなお店は流行って欲しいですよね
ずっと美味しいハンバーガーが食べていたいです。(^^ゞ
(でも並ぶほど流行るのも大変なので程々が。。。)

ということで2周年おめでとうございます!

訪問日:2014/07/17, 2014/07/20
























0 件のコメント:

コメントを投稿