2016年4月3日日曜日

スカイツリーのお膝元 UNCHAIN DINER

「ベーコンチーズバーガー」

スカイツリーからほど近い場所に2016年2月にオープンしたUNCHAIN DINER
最寄り駅は押上駅ですね。

さて「アンチェイン」という名前にピンと来た人、なかなかのハンバーガー通ですよ
このアンチェインダイナー、草加にあるUNCHAIN FARMの2号店なのだとか!(゚∀゚)
といってもファームの方はまだ伺えてないので、系列店で初訪問となりますね。

今回頂いたのは初訪問の鉄則、ベーコンチーズバーガー
とりあえずこれを食べなければ始まりません!

トップにマヨネーズ、胡椒を強めに効かせたパティ、ヒールにはマスタード多め
バンズは水分少なめのボスっとした(?)食感のもの。
(ボスっとしたって何だよと思うのですが、ボスっとしているのです)
サイズ感は少し小ぶりかな?サクッと食べられる感じのハンバーガーですね

AS CLASSICS DINERやブラザーズの様なバンズも具材も主張した
いわゆるご馳走系のハンバーガーとは違った路線です。
たまにはこういうハンバーガーも良いですね(^^)
(ちょっと量的に物足らない部分はありますが…(^_^;))

お店の内装はアメリカンテイストで統一されてて、これがまたかっこいい(*´∀`*)
ウッディな部分は原宿のHohokamに似たイメージ、
そこにスチール製のイスやテーブルでアクセント

奥に面白いスペースが有って聞いてみると、上下二段に別れたパーティスペースなのだとか
下の段なんてちゃぶ台ですよ(笑)
ここでマンスリーハンバーガーTVなんてやっても面白いかもしれないですね(*´ω`*)

お店の前にはマドハンド!
そしてどうやらお店のFacebookページによると3/21に前面の窓に
カラフルなウインドウサインが描かれたとのこと。
写真を見るとなかなかかっこいい出来栄え(゚∀゚)
これはまた写真を撮りに行かねばいけないですね

訪問日:2016/03/12

















0 件のコメント:

コメントを投稿