2017年5月13日土曜日

進化するハンバーガー Jack37Burger

「チリビーンズチーズバーガー」

行くたびに美味しくなっている 小伝馬町のJack37
毎回ハンバーガーが進化しているので、こういうハンバーガーです
と紹介しづらいことこの上ないです、とても迷惑ですね。

いい意味で!


さて今回はチリビーンズチーズバーガー
大きめに刻んだオニオンを散らしたチリビーンズ
(チリミートではないのでヘルシーですよ)
そこにチェダーチーズとかなり汁気の多い構成

なんとその汁気に負けてバーガー袋が崩壊!穴が空いてしまい大惨事に(汗)
こういうハンバーガーにはバーガー袋2枚体制が必要ですね
いや~、ハンバーガー食べ慣れていないので全然知りませんでしたよ~

しっとり感の上がった気のするバンズ、でも香ばしい、これいいですね(^^)
そしてゴツゴツ感が増したパティ
やっぱり前回より進化しているぞ。。。

今回はスープ&サラダセットに、なんとこれ250円プラスするだけで
季節のスープ(今回はクラムチャウダー)とサラダが付くのですが、お得すぎます!

飲み物はコーヒーシェーキ
これはシェイクではなくシェーキ、アイス感が控えめなタイプです。

友達はバリネスパクチーダブルなんて食べてたり、肉肉しいなぁ
それにベーコンがものすごい分厚い!

帰りがけに驚くのはお支払いが思いの外安いこと
あれだけ飲んだり食べたりしたのにイメージより2,3割安いのですね
ドリンク類が価格低めなおかげでしょうか?
満足度の高いお店です(^^)

訪問日:2017/03/31













 




0 件のコメント:

コメントを投稿