2013年8月14日水曜日

Burger Mania 広尾 2013/08 マンスリー&MHTV15

「ココナッツキーマカレーバーガー」

今月のマニアのマンスリーはキーマカレーを使ったハンバーガー
カレーを使ったハンバーガーって有りそうで意外とないですよね〜
レギュラーで出してるところと言えばハングリーヘブンぐらいしか思いつきませんね。
きっとカレーを仕込むのが大変なんですね(´・ω・`)

ココナッツキーマということで辛さは抑えめ、まろやかな感じです。
隠し味(って隠れてないですがw)のレーズンがまた良いですね〜
パクチーは苦手な人もいるかもということで別トッピングにしたとのこと。
これは是非トッピングしてください、間違いないです!(・∀・)

カレーバーガーいいですね〜、他のお店もやらないかな?
個人的にはマトンカレーバーガーなんて食べてみたいかも(^^)

そして今回のマンスリーハンバーガーTVは15回
久しぶりに通常営業で3拠点からお送りしました。
 ・Burger Mania 広尾
 ・cafe Hohokam
 ・BROZERS'人形町店(初)

なんとあの名店ブラザーズが初登場!
スペシャルバーガーはその名も「安産バーガー」
このハンバーガー、ハードルが非常に高く
 ・戌の日限定
 ・女性限定
 ・妊婦さん限定(!)
(詳細は下のスライド参照)

え?自分は一生食べられなくないですか。。。(^_^;)

しかしここで裏ワザが!
注文するのが↑の条件とのことで食べるのは男性もOKとのこと
これは妊婦の方どなたか戌の日に一緒に食べに行ってくれないですかね?w

訪問日:2013/08/07










0 件のコメント:

コメントを投稿