2013年8月31日土曜日

カルネヤ(ANTICA OSTERIA CARNEYA)(牛込神楽坂)

「カルネヤバーガー」

この日は久しぶりに新店開拓!
ということで初めてのお店に行ってきました。

ここカルネヤは神楽坂にある熟成肉を売りにしたイタリア料理のお店
ランチメニューでハンバーガーを出しているのです。
実は以前2回伺ったことがあるのですが、タイミング悪く臨時休業だったんですよね〜
3度目の正直でやっと行けました。(^^)

頂いたののは店名を冠したカネルヤバーガー
いつも初めてのお店ではベーコンチーズバーガーを注文するのですが、
今回はチーズが売り切れということでこちらに。

通常パティの上に熟成肉がゴロゴロはいってこれがまた旨い!
肉本来の旨さを活かしたバーガーですね〜
お肉の美味しさを活かすためにあえて薄目の味付けですが、
これはもう少し濃い目の方が自分は好みかもですね(^^)

付け合せはフライドポテトではなく、じゃがいもをミルフィーユ状の層にしたもの
この辺はさすが本業がイタリアンって感じですね

それ程行きやすい立地ではいにも関わらずほぼ満席
なかなかの人気店のようです。
これはハンバーガー以外に、ディナーの熟成肉のコースも食べてみたいですね
メニューの「スーパーカルネヤオールスターズ」というのが気になり過ぎる(^O^)

訪問日:2013/08/17











0 件のコメント:

コメントを投稿