2013年8月26日月曜日

Reg-On Diner 限定バーガー 第6弾

「スモーキーバーベキューバーガー」

最近5周年を迎えたReg-On Diner。
先日は5周年記念バーガーを頂きましたが、実はその裏でやっています限定バーガー第6弾!

この日は近くで行われていたブロガーサミット2013を中抜けしての訪問です。
だってサミットが13時~20時30分という長丁場、、、
そりゃお腹空きますよ。

今回のバーガーは通常のパティとは違って粗挽き肉140gを使用とのことで、
かなり肉々しい感じになっています。(^^)
この方向性は嬉しいですね~
やっぱりハンバーガーのパティは粗挽きですよ!

最近のレグオンのハンバーガーはボリュームが増えている印象なので
個人的にはとても良いと思います。

バーベキューソースにスモークフレーバーを加えているとのことですが、これが中々本格的
しっかりスモーキーな感じに出来上がっていますね。
少しソースの味付けが濃いかな?と感じましたが、これは好みでしょう。

こちらのハンバーガーは8/31までの限定となっているので食べたい方はお早めに

そうそう、サンクトガーレン好きには嬉しいお話
レグオンダイナーでサンクトガーレンの瓶ビールを3種類程入れるそうですよ。(・∀・)
次回から美味しいハンバーガーとビールが頂けるなんて幸せですね~

帰りがけに見つけたデリバリーのバイクかわいいです。(^^)

訪問日:2013/08/24










0 件のコメント:

コメントを投稿