2013年9月28日土曜日

Burger Mania 広尾 2013/09 マンスリー

「自家製スモークチーズバーガー」

今月のバーガーマニアのマンスリーはスモークチーズ
マニアにしてはスタンダードなハンバーガーですね。(^^)

スモークされたバーガーっていいですよね〜
大好きなのに、手間がかかるらしくあまり見かけないのが残念 (´・ω・`)
ちょっと参宮橋のシャンクスに久しぶりに行きたいなぁ。。。
(その前にフェローズのヒッコリーバーガーを食べろよと(^_^;))

今回は色々試作した結果桜のチップを選択したとのこと
これが結構強めのスモークでスモーク好きにはたまりません!
スモークベーコンは別トッピングなのですが、これは是非追加で
この燻され感がいいですね〜
ちょっと味が濃い目なのでビールが進んでしまいますよ。(・∀・)

そして来月のマンスリーハンバーガーTV Vol.17ですが、
バーガーマニア広尾店からもお送りしますよ〜
今回はゲストで名古屋のMasaさんも参加されます。(^^)
ぜひぜひお近くのお店に遊びに来てくださいね!

シンゴさんはまだお店選定中ですけど(笑)

訪問日:2013/09/22







0 件のコメント:

コメントを投稿