2014年2月15日土曜日

カムデン3周年

「カムデンチーズバーガー」

ビールが美味しいハンバーガーのお店(あれ?逆か?)
池袋のBEER PUB CAMDEN

この日3周年を迎えるとのことでお祝いに駆けつけました。
なんとレギュラーサイズが500円!
ハーフサイズも500円!(?)

周年イベントなのでハンバーガーはないかと思ったのですが、
メニューを絞って提供しているとのことで何とか食べることができました。
少し小ぶりなハンバーガーが飲みのお供に丁度良いですね(^^)

カムデンの周年というと飲みやすい5%ぐらいのビールはすぐ無くなって
10%オーバーのヘビー級が残るイメージ。
バーレーワインなんて15%あるやつもあるので、ビールのつもりで飲むとやられます。
いやまあ美味しいのですけどね。(*´∀`*)

今回はこの後予定が有ったので長居が出来なかったのが残念(´・ω・`)
あと少しでトラッシーブロンドが繋がったというのに。。。

そしてカムデンと言えばBrewDog
好きなブルワリーなのですが、
なんと3/1にBrewDogのお店が六本木にオープンするとのこと

この日はそこで働く予定の店員の方がカムデンで研修されてました。
ほんとカムデンとBrewDog仲良いですね~
そちらにも是非行きたい!

訪問日:2014/02/07











0 件のコメント:

コメントを投稿