2014年2月22日土曜日

忘れてたけど2回目ブッチャーズテーブル

「ベーコンチーズエッグバーガー」

ここブッチャーズテーブルに訪れたきっかけは本当に偶然。
このお店、最寄り駅は西武池袋線の大泉学園、なのですが、
練馬ICからもかなり近いのです。

スノーボードの帰りにお腹空いたな~
どこか近くにないかしら?と探していたら発見しました。
急な訪問だったので写真は携帯電話の雑なものしかありません(;・∀・)

記憶を辿るとブッチャーズテーブル、実は2回目の訪問です。
前回は2009年7月、、、ということは4年半前ですか!
それはもう覚えていなくてもしょうがないですね。(^_^;)

食べた感想は
「ちゃんとしてる」でした。

店を適当に選んだので油断していたのですが(おぃ)
これがまたしっかり美味しい!(・∀・)

目玉焼きはサニーサイドアップでかなり黄身は柔らかめ
それが食べている内にベーコン、パティと絡んでとてもいい具合に(*´∀`*)
ハンバーガーに刺さっている串が黄身をちゃんと避けてくれているのも嬉しいですね~

パティは単純なミンチではなく結構ゴツゴツしたタイプです。
手切りなのかな?(聞けばよかった。。。)

ケチャップも自家製らしく、味がマイルドでフルーティで美味しかったです。
ASとか、ベーカーバウンスは作ってるけど、
ケチャップを自家製ってなかなかないですよ、面倒だし

全体的にまじめに作られていて良いお店だな~と感じました。
これは関越から帰ってきたときのハンバーガー候補にいいですね!
上板橋のハングリーヘブンと迷うところです。

訪問日:2014/02/11