2014年2月20日木曜日

あまりにも安いからついうっかり。。。

「ホットチキンカツバーガー」
「ハングリーヘブンインディア」

東武東上線の上板橋に本店があるハングリーヘブン
上板橋はちょっと行きづらいな~という人におすすめな、ここ目黒店

目黒店は昼はハンバーガー屋、夜は焼肉屋という変わった業態のお店。
ハンバーガーはランチだけ食べられます。
(ランチタイムが17時までと長いので割りと食べられます(^^))

ハングリーヘブンといえばその安さ!
あのクオリティのハンバーガーをあの値段で出されたら
他のハンバーガー屋さんはたまりませんね(*´∀`*)
メニューの種類も多く何度行っても飽きません

平日ランチセットのポテトは大盛り無料なのでもちろん大盛りに

そしてあまりにも安かったのでうっかりランチセットを2回頼んでしまいましたよ!

そしたらあれですね
ポテトもドリンクも倍なんですね(;・∀・)
なんで2回目もポテト大盛りにしたんだ。。。

相席になったOLさんの 「なんだこいつは?」 という視線が痛いです。

実は密かな夢がありまして。。。
17時からは焼肉屋になるとのことなので、
16時半入り → ハンバーガー → 焼肉 というゴールデンリレーを
誰かご一緒しませんか?(笑)
(あ~でも16時半に辿りつけないかも。。。)

訪問日:2014/02/10











0 件のコメント:

コメントを投稿