2014年11月10日月曜日

まさにモンスター!!!

「モンスターバーガー」

AS六本木でハロウィン限定メニューが頂けると聞いて!
もちろんマンスリーバーガーはカボチャだったのですが、
それとは一味違うハロウィンらしいハンバーガーとのこと

その名もなんと

モンスターバーガー!(・∀・)

あのただでさえ大きいASのハンバーガーが4つ縦に積まれてます!
(後で比較対象がないことに気が付きました、、、)

これは絶対1人では食べられない。。。(^_^;)
ということで今回は8人で(もちろん他のメニューも食べますよ)

いわゆるタワーバーガーというタイプのハンバーガーです。
このタイプ今まで2回ほど食べたことがあるのですが、、、
まあ大体見た目のインパクトだけのネタバーガーでした。。。(;´∀`)

でもASのやつはしっかりしてます。(^^)
まずきちんと4個分!
(いやこれが意外と出来てなくてバンズ足りなかったりで分ける時困るのです)
そして各バーガーが単体で成立している!
(ヘタするとオニオンリングだけの層とかありますよ。。。)

なので4つの正しいハンバーガーに分けることが出来るのですが、
ここでもきちんと、てりやきエッグ、ベーコンチーズ、
アボガドチーズ、チーズバーガーと種類が違うという細かさ
もちろんASなのでしっかり美味しい(*´∀`*)

これで3240円とか利益出てるのかな?と心配になるクオリティ(;・∀・)

その他のメニューは

  • セビーチェ(野菜、魚介類のマリネ)
  • パンプキンスープ
  • ミートローフ
  • エンチラーダス(鶏肉をトルティーヤで包み焼き+サルサソース)
  • ステーキ
  • 葡萄パフェ
  • パンプキンパイ

と盛り沢山(^^)
いや〜、いつも通り満腹です。

この日はハンバーガーが出すぎて売り切れてしまっていました。
(え?うちらのせいではないですよ?(;・∀・))

訪問日:2014/10/24



















0 件のコメント:

コメントを投稿