2015年2月24日火曜日

ひつじ年ですからね!

「スパイシーラタトゥイユラムチーズバーガー」

今月のぶーみんTSGのマンスリーはラムです。

ひつじ年ですからね!

(何回目だろこのセリフ)

ということで今月が終わってしまう前に急いで書かないとですね~

実は清太さんが自転車で転倒し怪我をしてしまったとのことで、
今月ランチハンバーガーが出来ないかも!?という噂もありましたが、、、

なんとか無理を押して提供という形になった様です。ε-(´∀`*)ホッ
当日ぶーみんでは滅多に見られない元気に働く社長の姿が(笑)
でも清太さんの包帯が痛々しいですね。。。お大事にしてください。(´・ω・`)

今回は友達も引き連れて6人で伺うことになったので、
ハンバーガー以外にも豚焼き(初めて)とロールキャベツを別途注文
それらにもデザートが付くということでなんとプリンが10個に!(゚∀゚)

期待通り豚焼きもロールキャベツも美味しいですね。
(いつもハンバーガーばっかりですみません)

さて今回のラムですが、ラムの美味しい所が引き出されている、けど、
ラム特有の臭みがない絶妙なバランスでした(*´∀`*)
かじった断面からも解りますが、かなりレア目
でもしっかり火は通っているのですよね~、不思議です。

清太さんは怪我で試作も出来ずぶっつけ本番だったことで
味を相当心配されていましたが、間違いなく美味しかったですよ!
食いしん坊な友達も満足していました。(^^)

さて、ぶーみんのマンスリーバーガーは土曜ランチだけ!
なので今月はあと28日のみです
(もしかすると予約完売かも?)

食べに行かれる予定の方はまず予約が確実です。

訪問日:2015/02/07