2015年4月7日火曜日

チーズ好きには堪らない

「アスパラカマンベールモッツァレラバーガー」

さて、かなり久しぶりに行って来ました、原宿グレートバーガー
前回訪れたのは去年の8月、7周年パーティの時ですね、久々すぎる。。。(^_^;)

今回はカマンベールとモッツァレラのWチーズということで、チーズ好きには堪らない構成
これは行かねば!(・∀・)

カマンベールもモッツァレラも野菜と合わせると美味しいイメージ
今月はアスパラと合わせています。
アスパラは素揚げしているのかな?シャキッとした食感が旨い!

グレートバーガーのマンスリーはいつも安定して美味しいですね~
いつ行っても満足できるクオリティ。(๑´ڡ`๑)
(個人的にはもう少し変わり種があると嬉しいのですが、
  まあ無駄にハンバーガーを食べている人基準にするとおかしなことになるので
  今の方がいいかもしれません(笑))

ハンバーガーのチーズといえばチェダーがスタンダード、
ちょっと塩気の強いところがパティと相性バツグンですよね~
個人的にはゴーダチーズが好みなのですが、なかなか無いのが残念です。

GBの生ビールは6タップ程が常時繋がっていて、なかなか充実しています。
時期によってサンクトガーレンの季節ものも繋がっているのですが、、、
お値段が一律同じなんですね、、、
このハートランドとサンクトが同じ値段という、ある意味斬新なスタイルに驚きますが、
若い人が多い原宿では、先入観なく色んなビールを飲むのにはこういうスタイルが良いのかもですね
(もちろんサンクトがお得!)

そして、スムージーとシェイクは何が違うんだ?という質問を
たまたま通り掛かった車田さんに聞くという(笑)

答えはスムージーはフルーツベースで乳製品は入らない、
シェイクは乳製品(ミルクやアイス)などが入っているとのこと
どちらも人気とのことで、友人は悩んだ結果スムージーを選択

少し飲ませてもらったのですが、フルーツの味が濃くてスッキリ!
シェイクのジャンクな美味しさと違って、何となく健康的?な気がしますね!

まあ自分はビールなのですが、、、

訪問日:2015/03/18









 









0 件のコメント:

コメントを投稿