2015年4月10日金曜日

なぜか全員タルタル縛り

「ロットバーガー(ホットチリ) with タルタル」

マクドナルドの株主総会の日はブラザーズ新富町店でハンバーガーを食べる!
というしきたりがありまして
(いや株主総会の会場から近いだけなのですが...)

この日たまたまレアなメンバーが集まってしまったので、
その一人にちなんでみんなタルタル縛りです(`・ω・´)

実はブラザーズに来ると大抵ロットバーガーを食べているのですが
今日はそこにタルタルを追加してしまいましょう(^^)

とは言ってもトッピングに無いんですよね、タルタル。。。(^_^;)
しかしそこは大人。

お金で解決です!(え?)
いえ、特別にお願いしてトッピングして頂きました(*´∀`*)

ロットバーガーはソースがBBQ、照り焼き、レッドホットチリ、スイートチリから選べて、
おすすめはスイートチリなのですが、
今回はタルタルに合わせるということで辛めのレッドホットチリに

もともと絶妙のバランスのロットバーガーにタルタルを追加ということで
バランスが崩れるのでは!?と心配していましたが、そこは杞憂
辛めのソースとまろやかなタルタル、そこにパインの酸味がいい感じ!(^^)

ハワイ系のハンバーガー屋さんではよく見るパイナップルトッピングですが、
意外と見ないのですよね〜
肯定派、否定派、両方聞くパイナップルですが自分は肯定派
アクセントとして合ってもいいんじゃないかと思っています。

あ、でもブラザーズのロットバーガーは正義なので
否定派の人も迷ったらこれを頼んでおけば間違いない!

訪問日:2015/03/25

















0 件のコメント:

コメントを投稿