2016年2月8日月曜日

モチーズ

「もちチーズバーガー」

バーガーマニアの1月のマンスリーは「もちチーズ」略して「モチーズ」
(1文字しか減ってない。。。)

新年なので、ということでマニアではお餅を使ったハンバーガーです
餅とチーズなんて美味しいに決っているじゃないですか!
問題は餅とチーズの境目が写真だと分かりづらいくらいですよ

若干いつもよりマヨネーズを強めに感じる味付けですが、
餅の味が少し淡白なので調度良いですね
これは磯辺焼きっぽく味付け海苔を入れても美味しそう(*´∀`*)
醤油を入れてしまうと印象が変わりすぎてしまいますかね、、、

どうしてもハンバーガーはアメリカ寄りの食材が多くなってしまうので、
こういった和の食材を使ってくれるのは嬉しいですね
山芋とか、ワサビとか、生姜とか、いろいろ楽しそう(*´ω`*)

本日のIPAはKarlStrausのTower10。
美味しいのは解っているので安心して飲めますね(^^)
やっぱりホッピーホッピーしているIPA、いいですね

そして今月(2016年2月)のマンスリーは系列店のDay&Nightとのコラボ、
プルドポークを使ったハンバーガー(マーマレード入り)
久しぶりにマニアでフルーツを活かしたハンバーガーなので気になる方はぜひ!

訪問日:2016/01/07












0 件のコメント:

コメントを投稿