2016年7月22日金曜日

伝説の土曜ランチ限定バーガーが復活

「Boomin Vinumバーガー」

京橋駅から直結のぶーみんVinum東京スクエアガーデン
実は昨年4月まで、土曜日ランチのみ個数限定でハンバーガーを提供していました。

ハンバーガー界のレジェンドこと、吉澤さんの作るハンバーガーは絶品でしたね。
いちご大福バーガー”なんて伝説を生み出していたのですが、色々な事情があって
1年以上お休みしていました。

それがなんと復活ですって!
これは食べに行かねばならないでしょう!!

ということでブーミンスタッフが吉澤さんの技術を習得すること1年超
黄色い社長の白根さんのOKが出たとのことでついに復活です。

待ってました、本当に待ってましたよ〜
今となっては吉澤さんのハンバーガーを食べることはできないのでとても貴重です。
(まあ吉澤さんはどこぞで何かやっているので食べられると言えば食べられますがw)

バンズは少し小ぶりかな?もちろん峰屋です。
パティは130gのゴツゴツ系、スジの処理が甘いのは修行中でのご愛嬌
個人的にはもう少しパティに焼きを入れてくれた方が好みかな?
あと下味に少し塩を足してくれると嬉しいかも

ちょっと注文が増えてしまいましたが、これでもかなりの高クオリティ!
ジューシー、かつカリッとした肉厚ベーコンが堪りません!

白根さん曰く 「まだ修行中だからお手柔らかに」 とのこと
いえいえ、かなりの美味しさですよ(゚∀゚)
今後の成長が楽しみですね(*´∀`*)

P.S. まさか吉澤さんって誰やねん?とか言う人は居ないと思いますが
   ご存じ無い方はこちらで勉強してください → A&G Diner

訪問日:2016/07/02