2016年7月31日日曜日

おなじみピートスモーク

「ピートスモークバーガー」

ポケモンGO大人気ですね、ちょっと波に乗り遅れたのでインストールしていないのですが、
涼しくなったらプレイしてみるのも楽しいかもしれませんね。

さてカムデンの2016年7月のマンスリーはおなじみのピートスモークバーガー
確か昨年も食べたと思ったのですが、
ブログを検索しても見つかるのは2014年の記事、あれ?おかしいなぁ。

構成は昨年同様、フライドオニオンに香ばし甘めのソース
フレッシュ野菜をレタスのみに絞ることでお肉やソースの旨味が凝縮されています。
スモークフレーバーが堪りませんね(^^)
確かにトマトやグリルドオニオン等は水分が多いのでこのハンバーガーの良さを消してしまう気がします

このじんわり旨いハンバーガーにはすっきり目のPUNK IPAが良く合いますね
お店ではミッケラー祭りのやっていたのでミッケラーを勧められたのですが、、、

実はミッケラーがあまり得意ではないという(笑)

いや美味しいと思うんですよ、思うのですが、何て言うか大体ミッケラーテイストじゃないですか
それがちょっと好みと合わないと言いますか、、、
少し飲むなら良いけど、そんなには要らないかなぁと、、、(;´∀`)

でもカムデンではBrewDogのPUNK IPAが常設なので安心ですね!
(あと一般的な何かのビールが有ったような気がしますが、、、)

お店の方と来週池袋に新しく出来るハンバーガー屋さんの話とか、
No.18で噂のあの人がバイトするとか情報交換をしましたよ。
それについてはまた今度紹介します(^^)

P.S. マンスリーなので今日中ならまだ食べられますよ!

訪問日:2016/07/13
















0 件のコメント:

コメントを投稿