2013年1月20日日曜日

Hohokam 2013/01 マンスリー

「ステーキバーガー」

今月のホホカムのマンスリーはステーキを使ったハンバーガー
みんなから、厳密に言うとパティがないのはハンバーガーとは言えないのでは?
と言われましたが、、、

美味しければいいんです!

さて今回の味付けはガーリックバター醤油とのこと
どうやらわさびも入っているようです。
やっぱりステーキにはわさび醤油ですよね~

予想より柔らかいミディアムレアなステーキにツーンとしたソースが良く合います。(*´∀`*)
ひょっとしたら今までホホカムで食べたバーガーの中で一番好きかも!?

そして2013年最初のマンスリーハンバーガーTV、第8回
今回はテロップがついて、グッと番組っぽくなりましたね。

 タカさん:ハングリーヘブン(上板橋)
 シンゴさん:Sun2Diner(中目黒)
 コージさん:Hohokam(原宿)

タカさん以外は有線環境ということで画質が良い!
シンゴさんなんてHD画質かと思いましたよw

次回、第9回マンスリーハンバーガーTVは通常営業の第一水曜日
2/6(水)に放送予定です。

ご都合が合う方はぜひ!
きっと自分もどこかにいるはず。。。

訪問日:2013/01/09









0 件のコメント:

コメントを投稿