2013年1月11日金曜日

Sun2Diner 2012/12 マンスリー

「フォアグラターキーバーガー」

今月のSun2Dinerはちょっと豪華にフォアグラです。
クリスマスなのでパティはターキーです!(゚∀゚)
(え?正月なんて知りません。今は12月ですよ)

フォアグラは濃厚なのですが、
ターキーにバルサミコソースを合わせていて意外な程爽やか。
レンコンチップの食感も楽しいです。
去年のA&Gの様な、フォアグラ&フィレ肉というがっつりコンビもいいですが、
飲み会が多い12月にはあっさり目なバーガーも嬉しいですね(^^)

バーガーが少しあっさり気味なのでサイドメニューにジャークチキンを注文
ジャークチキンとはスパイシーに味付けした鶏肉を炭火で焼いたジャマイカ料理です
駒沢大学のブルックリンダイナーが有名ですね

こちらのジャークチキンはスパイスが少し抑え目なので、
あの癖になる中毒性がなくて安心です(笑)

Sun2Dinerでは最近海外のビールに力を入れているみたいで、
アンカースチームを頂きました。
やっぱりスチームはいいですね~
ポーターは濃いので少し苦手なのです

そして今ならクジが引けるとのことで、引いてみると。。。
なんと「アンカースチームオリジナルキャップ」が当選!!!
これ1番良い賞品じゃないですか!(´∀`)

帰りにはお店のステッカーまで頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。(´▽`)

訪問日:2012/12/23











0 件のコメント:

コメントを投稿