2013年3月10日日曜日

いい知らせと悪い知らせ

今月はハンバーガー界に大きな動きがありました。

ハリウッド映画で言ってみたいセリフランキング個人的1位
「いい知らせと悪い知らせがある」
ですね

いい知らせ

なんとあの駒沢の名店、AS CLASSICS DINERが六本木に進出!
街へ(駒沢のアメリカンダイナー)
2013/04/19に六本木ヒルズにオープンです!

これにはびっくり(゚∀゚)
駒沢の地元密着型のお店だと思っていたら、いきなり都会に出て来ましたよ

実は前からASのオーナーの水上さんにはこっそり聞いていて
六本木店用のハンバーガーの試作を食べさせてもらったりしてました。

本店との大きな違いは炭火が使えないことかな?
と言っていたのでパティはそのままじゃなくて変えて来ると思います。
どんなものになるか楽しみですね~(*´∀`*)


悪いしらせ

そして今年一番の衝撃、オートマンダイナー(川越)の閉店!∑(゚д゚lll)

確かに今年2月のオーナーのブログで元気がないなぁと感じていたのですが、
すっかり隣の建物が火事で危なかったからかな?と思っていました。

11年続いたオートマンダイナー。。。ずっと続くと思ってました。。。(´;ω;`)
自分のハンバーガーライフの始まりのお店なのですごく残念

閉店は3/24とのことなので、できるだけ足を運びたいと思います。

show at

0 件のコメント:

コメントを投稿