2013年3月24日日曜日

初来店が最終日(泣) VIBES(田町)

「ベーコンチーズバーガー」
「照り焼きエッグチーズバーガー」

田町のハンバーガー屋と言えばマンチズバーガーが有名ですが、
マンチズに行く途中にあるこのお店、VIBES
前から伺おうと思っていて、ようやく行けました。

しかしなんとこの日が最終営業日とのこと! ∑(・∀・;)
川越のオートマンダイナーもそうですが、今月は寂しいニュースが多いですね。。。

それならばとハンバーガーを2種類注文
ホントは2個目はチリソースのやつが良かったのですが、売り切れとのこと(´・ω・`)

パティ自体の味付けは薄めで、マヨネーズやソースを多めに使用
全体の味付けは濃い目ですね。
個人的にはもう少しソースを減らした方が全体のバランスが良くなるかな?と感じました。

そしてこの日は前回大雪で中止になった、Sleepyhead Jaimieの振替ライブ
え~と、もう5,6回目ぐらいなので省略しますが(笑)
いつも通り楽しいライブでした。

いつもと違う曲としては ”Still Together”
すわ君が2年前の地震の日、歩きながら帰った時の気持ちを歌にしたとのこと
この曲がじんわりとしていてとても良かったです。

Sleepyの2人はどんどん南下していて、今は関西辺り
もしかしたら今回がツアーとしての東京でのライブは最後かもと言ってました。
ライブに行けて本当によかった(*´∀`*)

あ、もう最後とか言うからハンバーガーストラップコンプリートしましたよ。(`・ω・´)

訪問日:2013/03/14