2013年3月16日土曜日

久しぶりにHungry Heaven (上板橋)

「ポークジンジャーバーガー」

最近ご無沙汰していた上板橋のハングリーヘブン
実はここもマンスリーといかないまでも期間限定のハンバーガーを出してたりします。

今回はポークジンジャーと、、、まあ平たく言うと生姜焼きバーガーですね(^^)
メニューに BEEF VS PORK とあるように、ビーフパティももちろん入ってます。
野菜はレタスではなく、千切りキャベツ
自家製らしいマイルドなマヨネーズが生姜焼きには良く合います。(*´∀`*)

豚肉ってハンバーガーにも良いと思うんですよね~
あの柔らかい食感とジューシーな脂が。。。
もっと使われればいいのに!

と、ある意味これはダブルパティみたいなものですが。。。

それはそれ、これはこれ、ということで
追加で「ラップドックインディア」を追加注文!

このメニュー、ホットドックのパンの代わりに、ナンの様な生地でソーセージを包んだ一品
インディアということでカレー味です
ここのカレーはハンバーガーにも使われているのですが、これがまた美味しい。

そんなに辛くないのにしっかりスパイスを感じるというか
それでいて日本のカレーっぽいというか
自分の好きな味です。

一緒に行った人達はハングリーヘブンスペシャルとか、
相変わらずヘビー級なのを頼んでますね。(;・∀・)

訪問日:2013/02/23









0 件のコメント:

コメントを投稿