2013年9月7日土曜日

Moke's Bread & Breakfastでパンケーキ(中目黒)

「リリコイパンケーキ」

ハンバーガーの記事よりなぜか反響の多いパンケーキの記事。。。(^_^;)
しかしこのブログはハンバーガーのブログです!

だいたいハンバーガーなんてバンズが2枚あれば良いのですよ。

よってこれはハンバーガーです!(え?)


中目黒に8月末にオープンしたパンケーキ屋、Moke's Bread & Breakfast
平日の夜に伺ったのですが、満席&2,3人待ちといった感じ

注文したのはリリコイパンケーキ
リリコイというのはハワイ語でパッションフルーツのことです。
見た目からは濃厚そうな印象を受けますが、これがかなり爽やか!
パンケーキの記事自体はホットケーキに近いふんわり系、でもホットケーキ程は重くはないですね。

ハワイのパンケーキというとサイズが大きくて2人で1枚を食べる様なイメージがあるのですが、
ここのは程よく1人前、価格も850円とリーズナブル。
(カイラなんてサイズが大きいですが1枚2000円ぐらいしますからね。。。)

この日はこの後ハンバーガーの会が有ったので、それ以外のメニューは注文できず。。。
次回はもっといろいろ食べたいですね~

最近パンケーキ屋の出店ラッシュで、表参道にも何店かオープンしたらしいです
また近々伺いたいと思います。(*´∀`*)

訪問日:2013/09/04







0 件のコメント:

コメントを投稿