2014年1月19日日曜日

ハンバーガー食べ納め&初めはAS六本木店で

納め:「エイジドパティ&ローストビーフバーガー ホースラディッシュソース添え」
初め:「スモークサラミ&ゴーダチーズバーガー」

大晦日のディナーにハンバーガーが食べたい。
そんな気分になってしまったのだからしょうがない。

探してみたのですが、なかなか12/31に営業している所がないのですよね~
サニーダイナー、ブラザーズは営業しているけど夕方までとのこと

そんな時に六本木ヒルズに入っているAS CLASSICS DINER六本木店の安心感といったら!
商業施設だから閉められない!(;・∀・)
いや今月のマンスリーが美味しくてもう一回食べたかったので丁度良いのです。

添えられていたグレイビーソースが駒沢店のものよりシャバっとしていたのだけど、
これは駒沢店の方が好みだったかも。
なぜかローストビーフの量が多くて嬉しかった(*´∀`*)

どちらも美味しいのですが、駒沢店と比べると六本木店の方が一般受けするかも?
駒沢店はパティが前面に出ているのでそれが好きな人にはとても合うけど
あの肉々しさが苦手な人も居るかもな~(自分は大好きですが)

あとこの六本木店、大晦日だというのに常に満席で入れ替わりでお客さんが入ってきます。
いや大晦日にあなた達何してるんですかっていう。(人のこと言えない。。。)

そうそう店員の人とカウンターで話していたら水上さんが掃除しにやって来ました。
ご挨拶ができて良かったです。(^^)
水上さんはほんと掃除だけして帰って行きました(笑)

☆☆☆☆☆ Happy new year ☆☆☆☆☆


明けました。時間の経つのは早いですね~

実はAS六本木店の年末年始は凄く忙しかったとのこと。
1/5まで提供されていたスヌーピーバーガー目当てのお客さんが殺到していたのだとか
1日2、300個、あんなにパティを焼いたのは初めてだ、とか言ってました(笑)

今は落ち着いていて平常通りだそうです。
六本木店オープン → 落ち着き① → スヌーピー → 落ち着き②(今)、で①と②を比べると
今の方がお客さんも増えているとのこと
イベントは集客力が有りますが引いた後のお客さんを掴めるかどうかが大切なので少し安心しました。

今月のマンスリーは、、、
長くなったのでまた次回!
駒沢店と一緒に書きます。(じゃあ写真を載せるなよと。。。)

訪問日:2013/12/31、2014/01/07