2014年1月17日金曜日

豚肉のお店で本格的なハンバーガーを

「ぶーみんバーガー」

今回は普段食べられないスペシャルなハンバーガーのご紹介
ここ、ぶーみんVinumはおいしい豚肉が食べられる豚肉専門店

なぜそこでハンバーガーなのか?というと

ハンバーガーファンには超有名なシェフのハンバーガーが食べられるんですよ!
もうかれこれ半年ぐらい食べられなかったあのハンバーガーがですよ!!
これは行かねばならないでしょう、ファンとしては!
(詳細は省きますが、写真を見れば解ります)

ぶーみんではランチメニューとして4種類あって、その中の「本日の番外編」
実はこのメニュー常設ではないのでいつでも食べられるわけではないのです。
かなりレア物、食べられた人はラッキーですよ!

構成はスタンダードなベーコンチーズバーガーをBBQソース、
ということですごく基本形なハンバーガーです。

限定品なのにバンズには峰屋を使用。さすがしっかりしています。
ジューシーなベーコンと少し辛味のあるBBQソースが合いますね~
というかこのハンバーガーとしての一体感さすがです。(*´∀`*)

以前のシェフのハンバーガーを知っている人からすると、びっくりするほどスタンダードな構成です。
(前なんて3つぐらい隠し味が居る、おや?その奥にも何か居るぞ、みたいな形でしたからね(笑))

シェフは12月中のお手伝いということで、ぶーみんバーガーの基本形をプロデュースといった形でしょうか
と、いいつつ1月も手伝っていた様ですが。。。w
今後レギュラーメニューになることを願っています。(^^ゞ

そして一緒に頂いたソーセージ、GIFを見ると解るのですがこの肉汁がやばいです。
次回来た時には他の豚肉メニューもぜひ食べたいですね(^^)

訪問日:2013/12/21