2014年8月3日日曜日

久しぶりにSunny Diner本店

「ベーコンチーズバーガー」

かなりご無沙汰していたサニーダイナー本店
ルミネ店にはちょくちょく伺っているのですけど、
本店に前回伺ったのが2011年11月という。。。(^_^;)

あまりにも久しぶりだったので基本に立ち返りベーコンチーズバーガーです。

そうそうここのハンバーガーは野菜が別添で出てくるのですよ
それを自分の好みで挟んでいくというスタイル
これは美味しそうに見えなかったら自分のせいというプレッシャーが!(;・∀・)

食べてみるとハンバーガー自体の味付けはとてもシンプル、塩コショウのみかな?
ハンバーガーとはこうだ!と言った感じの潔いハンバーガーですね(^^)
もちろんタルタル、てきやき、ガーリックチップといったソースを使ったバーガーもありますよ~
(写真を見ていて気づいたけど、BBQソースはないのかな?)

3年前の印象より少しボリューム感が減っている様な気がしたのですが、
写真を見比べてもあんまり変わってないですね。。。
この3年で胃袋が成長した様です。。。

そしてサニーダイナーといえば細切りのサクサクポテト!
フライドポテト屋さんになりたかったオーナーの気合がこもってます
100円で大盛りにできるとのことで、うっかり大盛りにしてしまいました

そしてなんと今なら夏季限定生ビールが半額ですよ!
これは行かねば!

でもサニーダイナー、本店、ルミネ店、ドライブイン店全部北千住なんですよね~
もうちょっと分散させてくれた方が行きやすいですのに。。。

はっ!(゚∀゚) これがドミナント戦略か!(違)

訪問日:2014/07/26












0 件のコメント:

コメントを投稿