2014年12月31日水曜日

AS CLASSICS DINERでレギュラーメニュー

「ホットサワーバーガー」

皆さん年の瀬いかがお過ごしでしょうか?
ブログで年末最後の記事では1年の総まとめ的なことを書くらしいのですが、、、
面倒なのでやりません(笑)

ということで毎月の定期巡回先AS CLASSICS DINER六本木店です。(*´∀`*)
AS駒沢店には最近行けてないのですが、今月でなんと9周年!
近々お祝いに伺いたいですね(^^)

今月のマンスリーはティム・バートンコラボの 「漆黒のロマンスバーガー
このメニューは先月頂いたのでレギュラーメニューから選びましょう。

このホットサワーバーガー
サワークリームに、チリミートという珍しい組み合わせ
(チリミート自体余り見かけないですね、チリビーンズはありますけど)
このASのチリミート自体も凄く肉の味が濃くて美味しいのですが、
そこにサワーの爽やかさが絶妙ですね!(・∀・)

1年間通い続けたAS六本木店
その最後のハンバーガーにレギュラーメニューを選ぶことが出来たのも嬉しかったです。
(今年15回ぐらい来ているのに初めて食べたとか(笑))

一部の人がハンバーガーより気になっているというマンスリーデザートメニュー
今月はりんごのパフェ、と、ザッハトルテでした。
なぜかパフェがいつにも増して生クリーム盛々でしたよw

さて年末年始のAS各店の営業についてですが、
AS駒沢店は12/30~1/5迄お休み
(1/6は火曜日なのですが、この日から営業とのことです)

AS六本木店は休み無し!
大晦日も元旦もハンバーガー難民にならなくて済むのですよ!(゚∀゚)
これはなんて画期的!
そしてなんとお正月限定メニューもあるのだとか!

こ、これは行きたい。。。

訪問日:2014/12/18















0 件のコメント:

コメントを投稿