2014年12月25日木曜日

ハングリーヘブンでオリジナルスタイル

「根菜きんぴらバーガー」
「スイートチリチキンバーガー」

ここ最近行く機会の多い上板橋のハングリーヘブン
12月も2回伺ってしまいました。

ここハングリーヘブンのバーガーメニューはとても種類が多いのです。
いわゆる普通の「スタンダード」やカレー、テリヤキ、タルタル等のソース別メニュー
それに加えて個性的な「オリジナルスタイル」のカテゴリーも!
今回はそのオリジナルスタイルから2種類チョイスしてみました。

■根菜きんぴらバーガー
これ初めマンスリーの限定メニューかと思っていたのですが、どうやらレギュラーメニューとのこと
ジューシーなパティと歯ごたえのある根菜きんぴらの相性が抜群!
マヨネーズが柚子胡椒なところも気が効いてますね(*´∀`*)
見た目のやんちゃさとは違って、かなりバランスの取れたハンバーガーです。
もしかすると今までハングリーヘブンで食べたハンバーガーの中で1、2位を争うかも(^^)

■スイートチリチキンバーガー
上板橋という立地は正直ちょっと行き辛いですよね。。。そんな事を思っていたのですが、
実は関越自動車道の練馬ICからわりと近いのですよ。
ということはスノーボード等の帰りに寄りやすいということですね!
(一番寄りやすいのは大泉学園のブッチャーズテーブルですけども)

今回もスノーボードの帰りに友人達とお店に
お昼にカレー食べ放題という無謀なことをしてしまったのでそれ程お腹は減ってませんw
ということでヘルシーそうなこのメニュー

スイートチリソースとサクサクチキンが美味しい!ヽ(=´▽`=)ノ
そしてわりとジューシー!(ヘルシー違う。。。(;・∀・))

値段も安く、美味しいので友人達も満足した様子
(ΦωΦ)フフフ…、
これでボードついでにハンバーガーという選択肢が増えたのです!

訪問日:2014/12/06、2014/12/20