2015年1月26日月曜日

今月のバーガーマニアはラム! MHTV32

「ラムバーガー」

ということで今年1回目のマンスリーハンバーガーTVは以下の2店からお送りしました。
  • ハングリーヘブン福岡今泉店(福岡市中央区今泉)
  • バーガーマニア恵比寿(恵比寿)
ハングリーヘブンと言えば上板橋の名店。目黒にも2号店がありますね!
今回の放送は2店舗だったのですが、両店とも沢山の人が遊びに来てくれました(*´∀`*)

今回はちょっとタカさん側の通信環境が安定しなくてドキドキしましたね(^_^;)
実際の開始は10:10くらいからになっています。

注目トピックは、バーガーマニアでのクラフトビールの動向、
2/16のラテアート大会のお知らせです。
(大会エントリーは締め切られてしまいましたが、観戦はできます。
  いやー残念、出たかったなぁ・・・(え?))

そしてみんなハングリーヘブン店長のTシャツ 「腹減天国」 に反応しすぎですw

今月のバーガーマニアはラムバーガー
スライドに 「うメエエエエエェェェ!!!」 とあったのですが、、、
ひつじ年に掛けたダジャレかな?(笑)

ズッキーニ、パプリカが乗ったラムバーガーはとても写真に映えます(^^)
さすがバーガーマニア、盛り付けが洒落てますね。

食べてみたところ牛パティに比べて味が濃い!
結構しっかりラムラムしてますが、ラム特有の臭みは感じなかったのが不思議です。

ラム肉って結構メジャーなのに意外とハンバーガーに使われないんですよね、、、
突発的な限定メニューぐらいにしか見たことがないです。。。
このクセのある感じが好きなので、見つけたらどんどん食べていこうと思います。(^^ゞ

ハングリーヘブンのスピナッチベーコンマッシュバーガーも気になります!
が、遠い。。。(;・∀・)

(極秘情報によると来月のぶーみんTSGはラム肉らしい、、、とのこと!)

訪問日:2015/01/07














0 件のコメント:

コメントを投稿